2009年8月1日土曜日

キャブレターオーバーホール

今回キャブレターのオーバーホールを致しました。キャブの中は水とオイル、ガソリンでドロドロ状態でした。
キャブの中は細かな穴が沢山有って穴と言う穴を細い針金で丁寧に清掃、清掃終了!終了後はヤッタ~!!!と言う達成感を感じましたね~。因みに私はオーバーホール初体験です。さ~て!これでエンジンは始動するはず、エンジン無事始動しました。ですがキャブレターのオーバーフローホースよりガソリンが大量に漏れて来た。どうやらフロー防止装置に問題が有る様で、またもやばらし、フロー防止装置に手を加え、何とか直りました。これでいよいよボディー修復に入ることになりました。

0 件のコメント: